ここも道

昨日は残雪のために断念した展望台への道。
今日は気分転換に天竜川の河口まで行ってみようか・・・などと考えていたら
昼過ぎに来客予定が入ってしまった。
 
ま、しょうがないんで昨日のリベンジでもしようかということで昼前に裏山へ。
 
 
って、なんてこった。まだまだ残雪あり。ここは浜松だろが。
 
イメージ 1
 
再びUターンして近くの山の中を散歩。
 
スポで走った時には道ではなかった雑木林が、セローに乗れば道になるんだね。
イメージ 2
とりあえずここも道なんだよ。おそらくジムニー乗りなら嬉々として入ってくんだろね。
結構な急坂なんだよここ。
 
 
 
イメージ 3
 
山の中に新東名が走ってます。この画像ではわからないけどでかくて広い道だ。
ここが開通すればこの地域の様子も変わるんだろな。
 
さて、帰りは意味もないのに休耕田のあぜ道を走って行きます。
未舗装の道を走ると、自転車で走りまわったころを思い出すなぁ。昭和30〰40年代はどこもかしこも
でこぼこ道だったもの。
 
なんだか楽しいね。