三度目の正直と奥浜名湖

前回、前々回と積雪で到着出来なかった例の場所に行ってきた。
イメージ 1
この時期は管理関係者の車両以外の出入りがないのか、道が荒れてるなぁ。
舗装されているとはいえ枯葉と枝で覆われてる。
スポなら冷や汗ものなんだけど軽量OFF車だと全く気にならない。
ま、こんな道で両車の走行を比べるほうがおかしいかw。
 
ここから先は川奈から奥山、オレンジから奥浜名湖スカイライン経由で帰りはK68で風越峠を抜け
再び奥山。
 
途中、脇道に入ってふらふら。まだまだ未舗装路が残っているんだね。
山の中は風もなく、陽が当たる場所はポカポカとすっかり春ですねぇ。
イメージ 2
 
イメージ 3
セローだとこんな道もツーリング路になっちゃうから面白い。
 
ま、さすがにここは引き返しましたが。
イメージ 4
奥浜名湖の道はちょいと脇に入ると良い景色が見れるポイントがまだまだあるんだろうね。
今までのバイクではなかなかこんなところまで入ってこれなかったからなぁ。
イメージ 5
 
さて、奥浜名湖には最近また新しい見所ができました。それがこれ。
 
イメージ 6
東名高速道路。たまたま迷い込んだらすぐ脇にでちゃっいましたよ。
静岡県内はまもなく開通だね。