2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

昨日の雨も上がり、今日は良い天気に成りましたねぇ。 週末は何かと忙しく、忙しく走り回っておりました。 天気のせいか郊外ではやたらとバイクを見かけました。 信号待ちでは前にハーレーのツーリング隊 はるばる滋賀から来たのですねぇ。 この後、集団でう…

日本のチロル

昨日は大雨でアトムさん企画の「茶臼山ツー」が中止になってしまった。 雨は今日未明まで降り続いていたが7時には上がり8時には晴天。 それなら久しぶりにスポでお出かけしちゃいます。 昨日、アトムさんが「花沢の里」とやらにお出かけしたようなので、 じ…

モデルハウス

今日は住宅展示場に行ってきました。 良い天気だったんですが人出が少なかったな。 ま、おかげで各社の営業さんとじっくり話ができました。 何しろモデルハウス巡りなんて25年ぶり。 今時の住宅の設備ってのはどこのメーカーも凄いんですねぇ。 外気導入のフ…

買い替え検討中

え~、只今14輪生活をしています。 普通車1台、通勤用軽自動車1台、スポ1台、原チャリ1台そしてルイガノ1台。 ま、普通車はカミさんが使っているんで正しくは10輪生活ですがw で、最近、買い替えを考えています。追加購入ではありません。買い替えです。 …