2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キング・ケニーと・・・

浜名湖アート・クラフトフェアのあとはR1を和田まで急ぎます。 目指すはバイク用品店のNAPS! 今日、あのキング・ケニーことケニー・ロバーツ氏が来店されるんですよ。 東北震災の支援チャリティーの為にアメリカから昨日訪日されました。 当初の予定では16…

浜名湖アート・クラフトフェア2011

浜名湖アート・クラフトフェアに今年も行ってきました。 今年も多数の出店、多数の来訪者で賑わっていました。 毎年天気に外れませんねぇ。 初出店さん、常連さん、品も種類も増えていますね。 でもその一方で「おっ!」っと驚くようなものがなっかたなぁ。 …

今朝の空

台風一過で今朝は 東の空には長い帯状の雲 その上空には交差するように虹色の光彩 不思議な空

台風一過

台風15号が我が家の真上を通り過ぎました。 いやぁ、凄い雨と風。まるで洗車機の中に入ったようでした。 ウチは屋根瓦が20枚程落ちました。バイク置場の屋根がフレームとともに崩壊しました。 家族とスポに被害が無かっただけ良とします。 画像は哀しすぎる…

K'z ROAD

今日は浜松の春野町で開催された第一回オールドカー in K'z ROADに行ってきました。 春野町はあのフェアレディZの生みの親、片山 豊さんの出生地ということでK'z ROADという ドライブコースが設定されたんですね。 そこをオールドカーで走ろうって催しらしい…

奥三河と浜名湖

久々の更新。 夏が戻ってきたようなここ2,3日ですね。 今日は四谷の千枚田に行ってきました。 そろそろ稲刈りの時期なので刈り取りが終わる前にと思って行ったのですが、 まだ実った稲穂は残っていました。 明日から1週間が稲刈りの時期になるのでしょうかね…