2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神の知らせか・・・

皆さんのブログ(あっバイク関係ね)を拝見したら桜見物ツーの記事が多かった。 昨日は娘のお付き合いで出掛けれなかったんで、本日午後からチョロっと出掛けようと思っていた。 天気は曇り、まぁもつだろうと昼飯を食ったあと、出発。 1km程走ってガソリン…

TOP

ひなびたローカル線の駅 思えば遠くに来たもんだ・・・ って、町内の駅なんだけど 追伸 桜の上空に移っている黒い点はなんだべ? オリジナルを拡大しても鳥ではないんだよなぁ? 距離的にも結構遠くに在るようだし。で、あの大きさって…

食いながら

先日担当者に振られた件で過去記事、本日再度訪問した。 今日も担当者は休暇中(どうも重病らしい)で上司の方と話をした。 次回、見積もりを提出するという事で本日は撤収。 さて、その帰りにCOCO’Sに寄って作戦会議。 チョコブラウニー パルフェを食…

掛川マンホール

掛川

食事会

何の食事会→別記事だったかというと MGの初節句のお祝い返しの食事会だったわけで。 まっ、記念写真もしときました。 嫌がっていたMGも 機嫌をとって笑顔ってやつで

うなぎ三昧

今日の昼は中川屋でウナギ三昧ってことで。 まずは 白焼き定食 拡大 白焼きは通常の蒲焼よりも2倍の時間を掛けて焼かれます。そしてうなぎ本来の味が楽しめます。 美味いっす。 続いて うな茶 もうメジャーになってますが、まずはそのまま食べます。 ここは…

見送りだい

今日はakiさん主催の水窪ツーでしたが、オレは所用で不参加。 しかし、akiさんのお連れさんが参加されるってことで 見送りだけしてきた。 集合は10時にThe Wishに集合ということなので、9時15分に家を出た。 森林公園側からwishに向かうと手前3km程…

海へお散歩

今日も良い天気! ってことで御前崎まで散歩です。 ホントに良い天気で、バイクもウヨウヨと走ってます。 約一時間で到着。 海に点々と見えるのはサーファーの皆さん達。 結構な数が出てますね。何ぞイベントでもあるんでしょうか? しかし、サーファーの数…

マンホール

磐田市

食うんだよ

食うぞ、食うぞ、食う~ゾ!! コイツは胃にもたれる・・・・・ の後は酸っぱいもんが飲みたくなるぅ・・・

たっぷり走ったなぁ

最近ちょこちょことバイクに乗ってるんだけれど その距離は150km程度なんだよな。疲労度でいうとこの程度がいいのだろうけれど たまには腹いっぱい走りたい。 ってことで行ってきました。 予定では午前7時出発だったのだけれど、昨夜10時過ぎに某オ…

明日は

今日はいい天気だったなぁ。 こんな良い日にバイクに乗れずで残念でした。 今日は墓参り(彼岸前だけど)に行って、 入院している母親のところに行って終わってしまった。 明日は安倍川から井川に抜けようかな。 チト早出だ。

見かけは悪いが・・・

ホワイトデーなんで??? 娘がばななケーキを焼いてました。 見かけは悪いが、美味しかったですぅ。 でもなんで、焼くんだ?

頭にきたから・・・

今日は午後から仕事の打ち合わせで掛川まで行ったのです。 時間厳守のオレは約束時刻の30分前に到着し、守衛室で受付をすると担当者が席を外してるので 約束時刻10分前に来て欲しいと言われてしまった。 で、近くのコンビニで時間を潰した後10分前に再…

椿

山茶花は花びらがハラハラと散る 椿は花がポトリと落ちる 似たような花なんだけどね。 椿を潔しとするか儚いと感じるか???

リハビリ

先日、雨の中で金谷近辺の峠を走っていた時、 右コーナーで体が硬直してガードレールに刺さりそうになった。 ここ1,2年どうも右コーナーが苦手になりモタモタした走りになってたんだな。 だいいち、ステップもマフラーも擦らなくなってたもんな。 どうも…

お返し・・・

少し早いけどウチに届いた バレンタインのお返し・・・ 手作りの菓子。 はてさて、誰が作って誰に送ったのでしょう。ぎゃはは!

手軽で(2)・・・

やっぱり、食っちまうんだこれが・・・

お子ちゃまなんで・・・

ご存知、丸武の卵焼き。テリーさんのうんぬんはともかく。 この味、好きです。 ふっくらとして、なにより適度な甘味がいいね。 お子ちゃまなんで甘いの好きです。

洋風せんべい?

あの柿の種の亀田製菓が出した新商品だってよ。 見た目は 味は・・・やっぱり米菓子・・・ってあたりまえか。ポン菓子の味が濃い奴、ややしょうゆ味ってかんじ。 あっ、バターがスーパーの店頭から消えてますけど!!…ケーキ類は大丈夫か?

言葉にならないってことで

トマソン物件等もそうですが こんなのが好きです。ツボにはまります。 そこのあなたもこんなの好きでショ?