2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマハーレーっていうか

BOLTって・・・ どうよ。 悪くはないが… 乗るためには 自分にはもう少し勇気が欲しい。

成長

3週間前に蒔いた種が発芽したことは前回Upしました。 それから1週間たち、また成長しましたよ。 植物の種類は知ってますが、どんな花が咲くのか知りません。 楽しみ。 って、小学生の絵日記みたいだなぁ

背中

散歩中に見た人達の背中 一枚め 自分も絵を描いてみたいんですよ。だいぶ出来上がっているようですが一日で書き上げてしまうのでしょうかね。 二枚め 三味線の練習のようです。良い音が流れていました。野外で弾くってのはきもちいいんでしょうか。 三枚め …

佐鳴湖畔のベンチ

丸太を置いただけのシンプルなやつ。ヒトが座っているのを見たことが無い 石を切り出したシンプルな奴。夏は冷たくてよろしい。見方によってはどこぞの遺跡のようでもあるw これはそこそこ使われているようだ。 公園によくあるタイプ。座面・背もたれの朽…

発芽

先週の日曜日、ふと花壇を造ってみようかなどと思い、庭をの一部(2坪程)を開墾して種を 蒔いてみました。 で、一週間後の今日、小さな双葉がでてました。 さて、どんな花が咲くのやら。 花と言えば、以前蒔いた種が育ちこんな花を咲かせています。 どち…

焚き火

焚き火が好きです。 暗闇の中に浮かぶ炎を見ていると いつもとは違った時間が流れに包まれる気がします。 この安心感はなんなんでしょ。 太古から人のDNAに刷り込まれた火への畏敬の念が そう感じさせるのかなぁ。 焚き火の前では素直な良い人になってしまい…