2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原チャリちょい乗り

今日は某病院でCT検査を受けてきました。 昨年末に発覚した副腎の腫瘍の確認です。 結果から言えば特に変化無し。次回は来年5月の検査となりました。 CT撮影は昼一番でしたが、撮影結果判定と説明は夕方になることから、 この間を利用して原チャリで都田の裏…

TOP

TOP

恒例夏のBBQのお知らせ(日にち変更)

夏のBBQ 今年もやります静岡SS夏のBBQ 日にち:2011年8月6日夜 場所:例のwish 金額;例年通り 交換会やりましょ! 参加される方はコメください 休日変更等何かと予定が立たないご時世ですが宜しくご検討ください。 参加表明された方 1.ふじちゃん 2.アト…

とりあえず

まだ節電はされていない、静岡西部。

とこじょうず

お店を開く時、オーナーさんはいろいろな思いを込めて店名を決めるかと思います。 この店名はストレートで面白いのだけど、ねぇ ちなみにここの2階はマッサージのお店なんですが

TOP

また、緑化木センターに行って花を買ってしまった。 年齢のせいかどうなのか、最近は可愛い花を見ると心が和んでしまう。 庭を花だらけにしたくなる。 むぅ、どうしたんだろ。へへぃへぃ

浜名湖一周原チャリツー

このGW、先週金曜日はスポで寸又峡まで行ってきました。 一昨日はクルマで横浜往復。 昨日は自転車で30kmほどお散歩。 10輪生活の今、残すは原チャリに乗るだけ。 ということで、今日は原チャリで浜名湖一周してきました。 原チャリで浜名湖一周なんで何年…