2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モノ入れ

便利なんで最近は何処にでもこれをぶら下げてます。 ウェストバッグよりカッコイイかと思うのですが・・・

久しぶりに北

久しぶりに北コースに出動した。 ちょうど部活帰りの中学生たちの帰る時間帯だったんで 多数の子供達とすれ違った。 彼ら彼女らは几帳面にも連れ違う大人たちに挨拶していくんだ。 けれどハッキリと挨拶を返す大人は少ないね。 オレ?勿論言ったさ こんばん…

TOP

陽射しが似合う! にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)

☆あなたに・・・

最後だとわかっていたなら 今日、いま・・・が大事と分る年齢になってきた

にしゅるい

世の中には「あなた」を愛する人と 「あなたがすること」を愛する人がいるんだぜ そのヒトはどっちだい?

大事なのは・・・☆

自分がどう思ってるかで、相手に自分のことをどう思われたいのかはその次だよね。

午後のひと時

今日は朝から雨・・・ 雨の日のスポ乗りは意気地がないです(オレだけじゃないよな)。 しかし、昼過ぎから陽が差し始めたじゃないですか。 と言う事で、近くの山の中を散歩してきました。 濡れた路面に気をつけながら狭いペアピンを抜けていくのは楽しいね。

ガラガラポン

近所のスーパーの購入ポイントが貯まったんで抽選会に行ってガラポンをやりましたよ。 景品は商品券を18,000円分頂きました。で、早速使っちまいました。 こんな時に購入する物は、金額は張らないけれど普段から欲しいなぁ~と思いながらもなかなか 購…

☆TOP☆

県内出没中 要注意! にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)

出遅れましたが・・・紫陽花

山ちゃんの見舞いの帰りに立ち寄ってみました。 田舎町の小さなお寺なんで小奇麗な感じはなく、雑然としています。 これはこれで野性味があるって言うんでしょうかね。 最近、白い紫陽花をよく見かけます。 最盛期は外してしまったようで、赤系は既に色あせ…

お見舞い

先日、掲示板にsin21さんから山ちゃんが事故で入院した旨の書き込みがあった。 病院の場所とおよその状況はsin21さんから聞いていたけど 本当のことは本人に確かめねばってことで行ってきました。 腰椎の圧迫骨折ということだったんで身動き取れずに泣きの入…

少しだけお相手

今日はママさんが社内旅行、 パパさんが残業。 パパさんが帰ってくるまで少しだけお相手。 決まりのポーズ あとは家でブラブラ遊んで終り。 たまにはGGをする。

夜の水

散歩道脇の水路にも水が流れるようになった もう夏だ・・・ おっと、おばさんの車がフィットに突っ込んだ。 その勢いでフィットがベンツに突っ込んだ・・・あぁぁ。

無題

どんなに誤魔化してもいずれ訪れる現実 予め想定はしてた。その答えも準備していた。 けれど、それが近づいたことを実感するとき 受け入れきれない自分がいる

明日には架かったのかね

Bridge Over Troubled Water ( Dolby Surround Stereo *surround type stadium ) S&G二人の画像はなかなかないね。 オレが初めて買ったLPが「明日に架ける橋」だったんだ。 ガーファンクルの歌声を聴くとせつない思い出が・・・

甘い誘惑・・・

久しぶりのケーキネタです。早出町の オー・フリアンディーズ に行って来ました。 こじんまりとしたかわいいお店ですよ。 ケーキ以外に焼き菓子も美味しいということなのでそちらも購入 さて、ケーキはと言うと イチゴショートとメロンショートはスポンジと…

おーっ、今日は父の日だ

今日は父の日…というかGGの日ってことで 息子夫婦&MGからサンダルを貰ったのだ。 白ってのが良いね。派手で・・・(^^ にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)

あげあげ・・・

近所の串揚げ屋「くしいち」さんでランチ このお店の昼の営業時間は11:30~14:00までなんだけど、御主人がお一人で揚げているので 定員数になった時点で終了してしまう。 注文したのはランチセットメニュー。 野菜、魚貝、肉類の薄衣で揚げた10本の串揚…

スーパーに・・・

近所のスーパーの隅っこに何気に展示してあった。 誰も気にしてなかったのが少し寂しかった。

6.20の散歩☆

午前5時をチョイと過ぎた頃・・・始動 R150を突っ走り・・・開けたその先には御前崎 がら空きの駐車場には・・・黒光りのデュース。 随分と待たせたね、ちゃぶーさん。 話は尽きないし、もっと排気音も聞きたいが、男にはそうもいかない理由があるもん…

TOP

komorebi

静岡SSを考える

チーム?クラブ?サークル? ツーリングではドタ参は当たり前、峠でステップ・マフラー削るのも当たり前、 気分が乗ればウィリーかまし(約1人)、高速ではフェラーリやポルシェとスポーツしちゃう(若干名)、 隊列走行なんて考えもしない、人たちの集り。 …

御案内

今日は関東からDANGAN☆A.F.お三人サマ 関西から夢ちゃんが来月に迫った浜名湖ツアーの下見に来たのだ。 静岡SSからはチュースさん、ふじちゃん、take4さん、デーモン閣下&jrそしてオレがホストとして 御案内申し上げました。 三ケ日インター出…

☆無題☆

謙虚であることも必要さ けど、過ぎると見失うよ

ちょっと嬉しい

一週間待たされてリアタイヤも新品に交換。 まぁ、そんなことはどうでもいいのだ。 まずはこの雑誌を御存知? ハーレーメイン(とうかオンリー)のバイク雑誌なんだ。 BTに乗ってるヒトは良く知ってるかも。スポ乗りさんはあまり見ないかな。 オレも時々買…

カレーランチ

カレーってのは各家庭それぞれの味付けがあるもので、 子どもの頃から馴染んでると、それが「カレー」の基準になり、 それ以外の味にはなかなか慣れないものですね。 それでもツーとか出張とかで外食する時、メニューに迷ったらとりあえずカレーを 注文すれ…

今日も・・・

Louis Armstrong - What A Wonderful World 良い一日でありますように

ブログを考えてみた☆

2年と9ヶ月前に何となく始めたブログですがいつの間にか訪問者数が40,000を超えました。 ブログを始めるきっかけは人それぞれであると思います。 一般的には独り言、自分の吐き出しあるいは日記として、実際の自分を知らない不特定多数のヒトに 真の…

富士山静岡空港

海(御前崎)を後にしてR150バイパスを島田方面に向かい、 牧の原台地をつっきって、到着したのは すったもんだの挙句先日開港したあの・・・富士山静岡空港。 御前崎からここまでの道は、何故?って言うくらいの良い道。 おそらく空港利用者の車が通るだけ…

TOP

海岸線