2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手軽で・・・

食いすぎちまう…(><)

ぼー様関東へ

静岡SS女子部ぼーさんが関東へお引越し。 って、わけで 「引越し作戦を遂行せよ」 との指令がでたのであります。 命令をうけたのは sin21さん、同Jr.、ふじちゃんそしてオレ の4名であります。え?他のメンバーはどうしたって?・・・ 働きます。 ふじち…

走ったものの

朝は風が強いものの晴れ。夕方から用事があったけれど どうしてもバイクで行きたくなり出発。 東を目指します(先週は西方面に行ったんでね)。 国1バイパスに入ったものの大渋滞。 おまけに袋井を抜けた頃から ポツリ、ポツリと。 金谷に入った時点で本降…

新年会(宴会編)

さてさて、寒さに震えながらたどり着いたのは 浜名湖舘山寺の開華亭 といっても実は地元。いやいや170kmの遠回りでした。 ホテルには既にDukeさんが到着して待機しておりました。 部屋は最上階の特別室(^^!!と言っても昨年と同じ部屋じゃぃ。 早…

この歳ごろは

昨日、同僚が亡くなった。 オレより2歳年下の49歳。 くも膜下出血だった。 彼はタバコも吸わず、酒も殆ど飲まず、ジュビロ磐田のファンで先週末まで元気に仕事をしていた。 幸か不幸かお子さんは居なかったが、残された奥さん、年老いた病弱のお母さんの…

新年会(伊良湖ツー編)

土曜日は静岡SS&AMG合同新年会でした。 土曜日はAMGメンバーをお迎えに伊良湖までツー。 一次集合場所のコスタにはすでにぼー様、ひー君が到着しております。 GT1000 (two tone)を駆るひー君は京都からの参戦です。遠くから寒い中をご苦労様です。 …

TOP

集合

チョコも歴史があるもんで

82年の歴史だそうですが。 ラベルは昔のデザインですが、中身は今の味だそうで どうりで同じ味だった。チトがっかり

お約束(無限の写し合い)

これが こうなって さらにこうなり またまたこうなりマスタ じゃれあいですが・・・

お雛様

まもなく我がMGの初節句。 ということでお雛様を見に行ってきたのだ。 娘の時はお内裏様とお雛様の二人水入らずの(?)お雛様だったが MGは3段飾り。 顔を隠したんでもう一枚。 今日は一週間ぶりのご対面だったんで 最初は泣かれた・・・ってそんなに…

画面の画面

某ブログにUPされたのオレのブログのTOPページを見ながら 同じ泡酒を飲んで チョコを喰らう

カメロン

カメのメロンパンで カメロン だからなんだと言われても・・・ ええ、勿論食べましたよ。頭からパクリと・・・

新年会だよ

決定!! 静岡SS&AMG合同新年会 日時:2月16日(土)宴会開始時刻18:30 場所:開華亭 参加者 静岡SS 1.ぼーさん 2.アトムさん 3.sin21さん 4.ふじちゃん 5.Dukeさん 6.take4さん 7.Super_twinさん 8.チュースさん AMG 9.ak…

MGはケイタイが好き・・・

どうやらMGはケイタイが好きなようで・・・ もう、おもちゃのケイタイでは満足しなくなり本物を・・・

夜景は・・・

今日は女帝ぼーさまの命を受けたsin21さん企画の焼津夜景ツーだよん。 迷ったんだよなぁ。車にするかバイクにするか・・・寒いし。 天気は怪しいがまぁ大丈夫だろうとバイクで出発。 袋井路上でぼーさんと合流。さらに掛川の道の駅でアトムさんとも合流し、 sin…