2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイふる浜松2011

昨日(20日)の昼過ぎにバイクのふるさと浜松2011に行ってきました。 いつ降り出すか分からない曇り空のせいか駐車場は1/3程度埋まっているだけでした。寂しいなぁ。 会場もスカスカ。ブースの少なく昨年と比べて明らかに熱気が感じられないなぁ。 おかげ…

7年めの夏

12か月点検のついでに逝ってしまったフロントタイヤを交換した。 エンジンオイルとフィルターも交換。 クラッチインスペクションカバー下からの偶のオイル漏れは原因不明。 まぁスポも7年めだからこれからもいろいろとありますかね。 洗車をしていたら油蝉…

TOP

久しぶりの洗車

BBQ外伝 見送り編

BBQ翌朝は快晴!暑くなりそう。 今日は関東勢を途中まで見送りでございます。一旦自宅に戻りスポに乗り換えて再びWishに戻ってきます。 焦って戻れば・・・あれ?ぼー様のエストレア一台がポツンと取り残されている。 店内に入るとやっぱりぼー様一人。 男…

BBQ外伝 大人げないオトナたち2

う~む、怪しい。早朝の水辺を撮影していたら画面に入っていた。 砂金採りか。。。 近づいても気づかない。そんなに集中して何をしているんだろう。。。 川に突き落とそうとする小悪魔ぼーに寸前に気がつくtake4さん。 二人揃って川の中・・・なら決定的画…

BBQ外伝 大人げないオトナたち1

夏だ、川遊びだ!!! 周りにいる浮き輪を持った子ども達を蹴散らし一番楽しいところで泳ぐオトナたち。 大人げない。

BBQ外伝 風景3

早朝の阿多古川。清流です。昨日の日中、多数の人が水遊びをしていたの賑わいは感じられない。 ん?右端の人物は何してる??? BBQ外伝 大人げないオトナたち2に続く。

BBQ外伝 風景2

Wishの庭。夏の色、匂い。そして・・・あれ? いつも迎えてくれるウサギの耳が・・・片耳が無い。誰だ!

BBQ外伝 風景1

ベランダにマッハと角ハンガー。 マッハが日常に溶け込んでいる、ある意味凄い光景です。

静岡SS BBQ

妖しい炎が燃え上がり静岡SS恒例夏のBBQの始まり。 スポでの参戦がakiさん一人という静岡SSのSSとは何だったのか考えてしまう・・・ ま、そんなことはあとで考えましょう。 乾杯のあとは食う、食う。 一時間ほど過ぎた頃から雨がポツリポツリ。場所を室内に…

TOP