2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちは、セロー

ってことで次期主力戦闘機林道用。 スポからの乗り換え。250ccに乗るのははかみさんのエリミネーター以来だから15年ぶり? オフ車はXT250以来だから30年ぶり?? スポから乗り換えた久しぶり250オフ車は・・・車で言うとマスタング(V6のほうね)から…

2012新年会

遅くなりましたが静岡SS新年会の記録です。 さてさて、午後の3時過ぎに伊良湖に向かって出発です。 富士五湖やら茨城やらで地震が発生し、なにかとモノ騒がせな昨日今日でした。 そのせいか、出発時には隣の空き地では雉が騒いでおりました。 そんな雉を横…

top

top

新年会 その3

新年のお知らせ 時:2012年1月28日(土曜日) 場所:伊良湖ビューホテル 宴会開始予定時刻:19:00 予算:15,000円程 部屋割り 公正な抽選及び状況を考慮し、以下のとおり決定しましたw 部屋No.530:◎伍長さん、akiさん、閣下、ふじちゃん、…

恒例 法多山詣

正月の喧騒も一段落したであろうかと思い、恒例の袋井 法多山に詣でて参りました。 参道の屋台が店開きを始めるような早めの時刻に到着したせいか、駐車場も5分の入り。 日ごろのウォーキングのおかげで本殿までの道のりもさほど気にならず、 他の参拝者をス…

風流

昨夜から雨です。 オープンカーの魅力は何といってもトップを開けた時の開放感ですね。 とくにこの季節の天気の良い日は最高です。 昨日今日のような雨天ではオープンクルーズができないので、オープンカーの魅力半減・・・ というわけではないんですよね、…

スポ・・・ファイナル!?

土曜日は良い天気でした。 スポとの生活もいよいよカウントダウン。っていうことで最後の?ショートツーに行ってきましたよ。 コースはいつものR150で御前崎、静岡空港を経由して大井川を北上、川根を流して森町経由で帰って来ようかと・・・ このコースは…

久しぶりのスポ

ひさしぶりにスポに火を入れました。 昨日のロドスタ散歩と似たようなコースを走ってみました。 う〰ん、バイクはオープンカーと違って良い意味の緊張感がありますね。 頭の中が「キリッ」とするというか。 まったりと浜名湖畔を走った後はオレンジを通って…

冬の夕暮れ

少しばかり風の強い一日でした。 昼間は何かと用事が続き時間が取れたのはすでに夕方近く。 久しぶりにスポに火を入れようかと思いましたが、さすがに寒すぎ。 今回はロドスタでちょいと浜名湖近辺を流してきました。 この時期のオープン走行は本当に気持ち…

皆勤賞が…

嫌な感じがしたんだよなぁ。 夜明け前から右腰上の違和感と痛み。夜が明けたら痛みが増してるし…。 これは結石の痛みだよなぁ。今日はコスタの日だからリカ取り敢えず鎮痛剤飲んで様子をみたけど、あかん。 スポでの最後の参加のはずだったけどコスタは諦め…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 さて、今は福袋目当てに朝早くからイオン店頭に並んでいます。 何故に元旦から初売り? せめて2日からにしてくれないかなぁ。 店に到着後、既に30分待ち。