2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空が・・・

遠くを見ても 近くを見ても・・・ 今日の空は霞んでる。pm2.5か・・・

緑地の梅

ここ数日の暖かさで近くの緑地の梅が満開です。

ちょいと御前崎まで散歩

昨日の日曜日、午前中に御前崎までちょいとお散歩してきました。 前日、ミニエイプを少しだけ前に倒したんでポジションチェックの確認ついでです。 購入から約1200kmほど走ったのですがどうもポジションがしっくりこない。 いつも50kmほど走ると腰が痛…

今日は

バレンタインデーでしたね。 こんなOssanでも頂けるなんて、まだまだ世の中には義理堅い女子がいるのですね。 はい、Ossanも義理堅いので来月にはお返し致しますよ。 いや、3倍返しは無理かもしれませんが。

白い

雪はどこの世界の話でしょうか? ここ浜松は雪が降らないように誰かが結界を張ったのでしょうか。 雪の代わりに白い和菓子を楽しむことにします。 「いちごの雫」 、苺まるごとで旨旨。

雪なんて

[image:2] 無いけど・・・ 関東地方の混乱は違う国のことのよう。 こちらは全く積雪無し。 最高気温予想が9℃らしいのですが陽射しが強く、寒いという感じもなく、オーバーパンツも不要でした。 春の気配が感じられるいつもの川根路でした。

TOP

TOP

春の陽気に誘われて

今日は良い陽気でしたねぇ。 「こんな日に乗らないで何時乗るんだ!」 って声が聞こえたんで乗ってきました。 ええ、スポではなくロドスタでしたがね・・・ かみさんとの久々のオープンエアドライブ・・・とは言っても 食料品の買い出しついでに森町あたり…