2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会のお知らせ

新年会のお知らせ 静岡SSの皆さん、遅くなりましたが新年会のお知らせです。 予定日:2014年2月8日(土)一泊 場所:一昨年のあの場所 伊良湖ビューホテル 会費:14,000+飲み代 なお宴会はバイキングまたは個室の選択が出来ます。 今なら日付等の変更も…

もうすぐクリスマス・・・ですか

気がつけば世の中はクリスマス用イルミネーションが溢れていますねぇ。 そうか、クリスマスか。 ってことで少し速いのですが、自分とかみさんにご褒美を与えました。 今後人生の1/4以上を過ごす相棒として羽毛布団(かけ布団)を購入しました。 今の奴はだ…

オイル交換

日も沈む17:00にH.D.に行ってオイル交換をしてきました。 先日の初回点検ではあまりに走行距離が少なかったため、 オイル交換のみ本日実施です。 まぁ、乗ってませんねぇ。三ヵ月で900kmです(笑) オイルとフィルター換えて〆て1万○千円・・・高いの…

TOP

TOP

久しぶりの・・・

午後からのお天気予報が??だったので午前中に金スポ72でお散歩してきました。 午前8時過ぎに家を出て、特に目的地もなく、とりあえずR1バイパスで東進。 昼までには帰らなくてはならないので午前10時にはUターンしなければなりません。 掛川で降りて粟…

小春日和

今日は小春日和の良い天気。 こんな日ではありましたが、午前中から午後一番に所用があり金ぴか72には乗れず。 所用の帰り道、15時過ぎからほんの1時間ほどロドスタでレイクサイドとオレンジを流してきました。 11月とはいえまだまだ陽射しは強い様で、屋根…

オーバーパンツ

冬対策としてオーバーパンツを購入。 あれ?チャップスは??? いやぁ~、太ももサイズを考慮して選ぶと全体的なシルエットがねぇ・・・ やっぱりチャップスは典型的な中年日本人体形の自分には合わないようで。 KADOYAのチャップスはよかったんだけ…

Weapon

掃除用New Weaponを入手しました。 Panasonic製のいわゆるサイクロン式。 最高機種ではありません(量産型F91・・・みたいなやつ)が軽くて吸引力もまずまずです。 ノズル部分にナビライトがついて吸い込む手前が照らされるのですが、 これがなか…

ガントレット

寒くなってきましたねぇ~。 バイクに乗るのにもそろそろ冬支度ですかね。 ということで冬用グローブ入手しました。今回はガントレット風グローブにしました。暖かいと思います。 次は脚関係かな。革パン…いやチャップスが欲しぃなぁ。

伊良湖とスマホ

昨日、ここ浜松北部は朝から曇天。 何時ポツリと来てもおかしくない天気でした。 L.T.Aの日でしたが中部まで出かけて振られるのも嫌なんで 近場をウロウロしようかと思っていたら akiさんからメールとTel。 スーパー林道に向かっているとのこと。 久…