2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例 夏のBBQ

さて、梅雨入りした今日この頃 皆さまにおかれましては如何お過ごしでしょうか。 今年も恒例夏のBBQの告知をする季節になってまいりました。 日にちは2013年7月27日土曜日 夜、場所はいつものところ。 予算等もいつも通り。 ご参加いただける方はコ…

赤い実

今日は暑くなるらしい。 庭にはヘビ苺の実がいっぱい。 暫くすると夏が来る。

GW終わり!

今日は休日最終日。皆さまと違って明日から平常運転です、はい。 昨日ロドスタのタンクを満タンにしたので朝からぶらりと流してみました。 コースは・・・そうスポのお散歩コースだったあのルートです。 まずはR150を御前崎を目指して東に向かいます。 大須…

久しぶりの書き込み

さてさて、久しぶりの更新です。 昨年の夏から家のリフォームが始まり、居室が点々と移りPCも開けず。 さらに事故で負傷。 年末前にリフォームが終了するも一段落する前に母親が入院。 退院すること無く、春先に介護病院に転院。 健康上の都合から高齢者マ…

GW 天気良すぎw

今年のGWは天気良すぎ。 昼間のオープンクルーズには陽射しが強すぎです。 早朝、夜間もしくは高地を走るしかないかな。 明日はGW最後の休みなんで・・・早朝に・・・御前崎あたりにでも行ってみますか。