2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオラマ浜松

今日は午後から浜松ザザシティで業界の会議。 休憩時間に会議室を出たらどこかで聞いたことのある声と後ろ姿。 ありゃ、S.T.さんじゃありませんか。 あぁなるほど、あのイベント関係の打ち合わせですか HPはこちらね↓ http://hamamatsu-diorama.com/ …

新東名初走行

昨夜は一般道から浜松SAに入ったので新東名は走行していませんでした。 今日は初走行してみました。それもセローでwww どこから入るか考えました。一番近いのは町内のSA〰ですが、ETCが付いていないので三ケ日、引佐あるいは浜北ICからの進入と…

祝!新東名開通

本日、新東名高速道路が開通・・・って静岡県内だけだけどねw さっそくNEOPASA浜松に行ってきました。 何といっても町内にあるんで夕飯後に散歩がてらに行ってきました。新東名のSAはどこも一般道からアクセスできるんですね。 さすがに初日とあって、雨…

陽ざし

今日は風もなく絶好のバイク、オープンエアドライブ日よりでした。 10時前に家をでてR151を北上して東栄温泉に行ってきました。 さすがにこの日和、バイクの多いこと!そしてオープンカーの多いこと! 同型のロドスタも沢山走ってましたねぇ、そしてどれも…

春まっただ中

年度末はなんやかんやと忙しくPCを開けることもなく、気がつけばすっかり春。 新しい生活が始まる人も沢山いるんでしょうねぇ。 環境の変化に負けずに頑張ってください。 あぁ、明日は暴風だそうな。ほぼ満開の桜は散ってしまうのかなぁ。 昨年の花見は自…