2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アウェイ

今日はお茶ノ水で仕事関係のお勉強会。 12:00に受付開始だったのでその前に昼食をと思い、 会場近くの中華料理屋に入店。 時刻的にランチサービスが始まったばかりということもあって、 客は自分一人。 五目麺セットを注文して暫く待機。 店内にはウェイト…

6か月

ディーラーから半年点検のお知らせが届きました。 早いものですねぇ。もう購入して6カ月ですか。 ディーラーの点検代は高いんだろなー・・・ いや、問題はそんなことではなく、この間の走行距離が1100kmだってこと。 このペースは青スポの半分以下ですよ…

ディーラー巡り

土日とディラー巡りをしてきました。 かみさんが使っているセディアワゴンも12年目に入り、さすがに買い替え時かと。 特に燃費が問題でGSで給油のたびにため息がねー・・・ 次期車種はアクア、フィット、アクセラの1500ccクラスに絞りました。 ま、かみ…

森林公園で歩く

年末年始休暇も最終日、皆さまどのような過ごし方をされたでしょうか? 今日は正月中の過剰カロリー摂取と運動不足を反省し近くの森林公園を散策してきました。 ここは台地のはずれにあるのでそこそこの高低があり真面目に一時間も歩けば 良い運動になります…

正月だ!コスタだ!

明けましておめでとうございます。 3年ぶりです。コスタです。 2011年に青スポを売却したため2012、2013年と欠席していました「コスタの集い」 今年は金ぴかスポで参加してきました。 集合時刻の10:00ジャストにコスタに到着すれば、 おなじみのガスちゃん…