2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの茶臼山

午前5時に目が覚めた。涼しい時間帯を無駄にするのももったいない。 ってことで久しぶりに茶臼山に行ってきた。 午前6時過ぎのR257を北上すると引佐から蓬莱までは貸し切り状態。 道の駅 三河三石にもバイクは数台。 津具グリーンパークまでの伊那街道もほ…

納涼 白倉峡

昼から涼を求めて白倉峡に行ってきました。 三連休ってことで人出が出ているかと思ったらさほどでもなく あの狭い道のすれ違いも三回ほどバックした程度ですみましたよ。 水辺は涼しかったものの散歩道の階段を登り下りしていたら汗びっしょり。 近くにこん…

BBQ2011

夏のBBQ 今年もやります静岡SS夏のBBQ 日にち:2011年8月6日夜 場所:例のwish 開始時刻:19:00 雨天決行・・・台風の場合は・・・う~ん 金額;例年通り 交換会やります! 参加される方の確認です。変更追加ははコメください 休日変更等何かと予定が立た…

逆バンジー

某ショッピングモールに行ったらこんなことやってました。 逆バンジー! 吹き抜けのホールを利用して行っていました。 子ども対象ではありましたが結構な高さまで上がっていましたよ。 子どもたちが喜声を上げると係人も調子に乗っちゃうんだね。 より高くっ…

夏になった

空の様子はすっかり夏になってしまったね。 蝉の声が例年より遅いような気もするがそれもやがていやになるほど聞くようになるんだろう。 今朝は5時過ぎに家を出て朝のショートツー。 袋井、掛川、金谷、島田、掛川そして森・・・いつものコース。 川根路は4…

案内人

夢ちゃんに半ば強制的に呼び出されました。はい。 B会のうなツー。三ケ日からエアパークまでの道案内です。 会社は午後から有休取りました。遅れるとまずいので高速使って行きました。はい。 お店に到着したときには丁度お食事が終わったタイミング。夢ちゃ…