2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残念なお知らせ

え~、残念なお知らせをいたします。 年明け2月に予定しておりました恒例新年会ですが、 参加確定者が例年の1/3と少数なため、 今回は中止とさせていただきます。 既に参加表明されて楽しみにされていた方、大変申し訳ございません。 主催者としては、半年に…

日暮れ、年の暮れ

週末は他所よりちと遅いボーナスも受け取り~の、市内謀ホテルで行われた社内忘年会に参加し~のと忙しく過ごしました。 一年というのは短いものですね。つい先日まで暑くて死にそうとか言っていたのに 今は寒くて死にそうです。 今年は母親の入院、転院。…

週末の普通の夕方

師走の週末、皆さまは如何お過ごしでしょうか? 一般企業はボーナスも出て(うちは未だですが)ご家族揃っての 買い物等に忙しいのではないでしょうか。 さて、昨日はウチのチビの保育園でのクリスマス会でした。 恒例のページェント、サンタさんからのプレ…

髷かウナギか

先日の投票結果で予想外(?)の全国2位となってしまったアノお方です。 「敗れたら髷を切る」とか宣言しちゃったのですが、昨日はまだ髷が残っていますね(笑) いや待て、「髷は落とした。これは髷ではない、ウナギだ。ウナギを載せているだけだから約束を…