2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今昔

先週の某住宅メーカーの工場見学に続き、昨日も某工務店の工場に行ってきました。 某住宅メーカーに負けない数の見学者をのせたバスが来てましたね。 この工務店は20数年前に我が家を建てた工務店です。 その時にも工場に来たんですが、当時とは比べ物になら…

工場見学

昨日、最近頻繁にTVCMが流れている某有名ハウスメーカーの工場見学会に行ってきた。 ま、ホテルでのバイキング昼食(無料)に誘われて行ってきたわけだけどネ。 朝から大型バス(これがほぼ満車)に乗って一路豊橋まで。 工場には既に数台のバスが到着してお…

新年会の(お知らせ2

良い天気でしたねぇ。 あんまり良い天気なんでビューホテルまで下見に行ってきましたよ。 陽気のせいか人出、特にクルマとバイクの多かったなぁ。 家族連れのクルマはもとより、珍しいクルマもたくさん出てましたねぇ。 ガーデンパーク駐車場ではアウトビア…

TOP

umi

新年会のお知らせ

新年のお知らせ 恒例の新年会をやりますよ。 時:2012年1月28日(土曜日) 場所:伊良湖ビューホテル http://www.viewhotels.co.jp/irako/ 予算:15,000円程 参加表明 ♂ ①アトムさん ②sin隊長 ③take4さん ④閣下 ⑤Loudくん ⑥モモさん ⑦akiさん ⑧伍長さん…