2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浜名湖アートクラフトフェアで切り絵

昨日のことですが,浜名湖アートクラフトフェアに行ってきました。 昨年はリフォームやらバイクの件で行く暇が無かったので2年ぶりです。 午前10時からだというのに駐車場はすでに7割近くが埋まっていました。 駐車場から芝生広場を抜けて会場へ。 人出が凄…

御前崎まで慣らし走行

昨日はかみさんと一緒に浜名湖ガーデンパークで行われたアートクラフトフェアに行ってきました。 良い天気でしたねぇ。腕も顔も陽に焼けちゃいました。 本日も昨日の負けないくらいの良い天気です。 ということで金スポの慣らし走行してきました。 まずはガ…

ヘルメット

最近、バイク用品の購入が続き、金銭感覚がおバカになっております。 さて、とはいうものの必要なものは揃えなければならないわけで。 で、買ったのがこれ。 SHM・・・そう、これは立花の・・・ ヘルメットです。 あれ?先日新しいヘルメットを買った記事…

Schott

台風が接近している中、皆さまは如何お過ごしでしょうか? 昨日は仕事でしたので今日走る予定でしたが、 本日は降ったり晴れたりの台風接近時特有の天候。 バイクをぬらすのも嫌なので、午前中は庭の雑草抜きで汗をかき、 午後は古着屋回りしてまいりました…

スポの世界に戻ってきましたよ

本日仏滅ですが、納車しました(笑) 契約から約一カ月。仕事やら、天候やら、保険の手続きやらで遅れていました新しい相棒が やってきました。 予定では明日納車でしたがどうもお天気の様子が怪しいので一日早めました。 例の小恥ずかしいセレモニーの洗礼を…