2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もラブ・ジ・アース

今年も行きます。ラブ・ジ・アース 昨年も行きました。地球への罪滅ぼしです。 結構な台数が集りますよ。みなさんもいかがですか? 昨年の風景です。

夜は秋の気配・・・

いつの間にか秋がそこまで来てますネ。 昼間はまだまだ夏が頑張ってますが、 夜はすっかり秋の気配です。 あれだけうるさかったカエルの声がいつの間にか聞こえなくなりました。 替わって虫の音が心地よく響いています。 窓を開けて寝ていると明け方は寒くっ…

バイクのふるさと浜松2

さて、バイクのふるさと浜松に出かけた目的は1にUPしたことではありません。 もちろんマニアではないのでこんな画像を撮影しに来たわけではありません 目的その1はトライアル走行のでもです。今日は全日本1及び2位の選手が来ていました。 お二人ともス…

バイクのふるさと浜松1

バイクのふるさと浜松 に行ってきました。 まずはご存じない方のために 「バイクのふるさと浜松は 浜松がヤマハ発動機、スズキ、ホンダのオートバイメーカー3社の発祥の地ということで、 浜松市主催、NMCA 日本二輪車協会協賛で2日間行われているバイクイベ…

こんな・・・

オレはこんなGGになりたいぞ。

流行りものは・・・

押さえておきます

宅配便・・・

静岡SS創立者、sin21さんにぼー様がお届け物するという事を耳し、ご一緒させていただきました。 まずは、掛川道の駅でsin21さんと合流。 そのままsin21さんのお宅へ向かいました。 お母様、息子さんと&ハナちゃんにご挨拶したのち焼津港へ飯を食いにむか…

噂の・・・

ラーメン缶!! 種類は 醤油、味噌、そして冷し で、醤油味を購入。 見た目は普通、具はメンマのみ。味は・・・美味くもないが不味くもない。 1缶300円也の値段は「チョッと、チョッと、チョッと」だ。 ここで疑問・・・なぜ麺が延びないか??? それは…

暑い・・・です

暑い です。 40℃を超えるこの暑さの中、 ウチには エアコン がありません。参ったか。 会社では事情によりエアコン漬けなので、余計にキツイです。 秋まで命がもつのだろうか。 唯一の救いは、田舎なので夜は涼しいことかな。 ここ2日間、今年初めて就寝…

こんな事って・・・

こんな事ってあるんだねぇ・・・ お大事に http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_accident/?1187042327

ハバハバとは

ワシのこと!?

ビールも美味いじゃん・・・

キリンさんの「まろやか酵母」 まろやかで美味しいなぁ。 日本酒にはまりそうになっているワシを引き戻しそうなビールだ。

季節物・・・?

季節物ですねぇ・・・ みかん 最近はハウスものが多く出回っているんで、ミカンの季節は夏になってしまったなぁ。 ・・・この辺ではね。

準地元品(?)・・・かな

今日は女房殿と娘が 郷ひろみさま のコンサートに行ってしまったので、晩飯を自炊せにゃならんかった。 作るのも外食も面倒なんでこいつで済ませちゃったワィ。 とりあえず準地元品かな・・・インスタントだから違うかな。 あれほど郷ひろみとワシを比べるな…

2ヶ月半・・・

え~、MGも2ヶ月半となりました。 こちらを見つめて笑う事も多くなり、体もムチムチとなってきました。 うだうだと何やら言っておりますが・・・ 相変わらずGGが抱くと寝てしまいます。むひゃひゃ(^^)

一期一会っていうことで・・・

バイク仲間とのBBQの翌日、仲間と別れた後に奥浜名湖方面にいった。 ブログ仲間のだろだろさんが東京から天竜浜名湖鉄道の旅に来られるということで、 ご挨拶してきた。 天竜浜名湖鉄道は浜名湖西部から奥浜名湖を経由し掛川に抜けるローカル鉄道だ。ワシ…

BBQの翌日

The Wishで開催した静岡SSのBBQの翌日です。 昨日と違ってよい天気です。 駐車場に並ぶみんなのバイク、持ち主が目覚めるのを待っています。ちなみに真ん中にいるのは ぼーさんで、朝のラジオ体操に集合した小学生ではありません。 まだまだ、皆が眠り…

BBQ・・・(第一回阿多古MTGかな)

8月4日は静岡SSのBBQをThe Wishで開催しました。 参加メンバーは静岡SS(8名)+ぼーさん+akiさん+デーモンさん+ガスパーさん+ バルカンさん +雀蜂くん+R1Zくん+京乙女さんの16名。さらにTRさんが飛び入り参加してくれました。 集合時…