2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会は

えー、そろそろ今年も残り少なくなってきました。 宴会以外になかなか顔がそろわなくなったSSですが 貴重な交流の場である恒例の新年会の企画をたてましょうか。 時期は例年どおり1月の末か2月初め。 場所は・・・舘山寺または伊良湖 そんな感じで考えて…

南木曽

秋らしい気温の今日,ロドスタで妻籠に行ってきました。 R153を気持ちよく走っていると,そう、治部坂の手前の上り坂で 登坂車線を走る軽自動車を抜いた途端、対向車がパッシング! 思わずアクセルを緩めましたよ。 はい、レーダーやってましたねぇ。なん…

高速走行

今日はアトムさんに誘われて茶臼山までツーの予定でしたが 諸般の事情から一日空き時間が取れないと予想され残念ながら キャンセルいたしました。 午前中に所用が片付いたので、昼食後にちょいと散歩してきました。 先日の御前崎ショートツーで一般道の走行…

TOP

TOP

初回点検

本日、72の初回点検です。 購入後、雨やら腰痛やら仕事やらで全く乗れずで走行距離320kmで初検を迎えることになりました。 整備士のにーちゃんが今回はオイル交換を見送って、 1000km走行後にやりましょうって言うからそうします。 点検に二時間ほど掛かるそ…