2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグ

はい、今日も仕事の松☆です。 もちろん自転車通勤です 。 今朝はうっすらと汗がでる程度の気持ち涼しさでした。 会社に着いたら汗臭いといわれないように下着類を着替えます。自転車通勤だと荷物が増えますね。 こんな時に便利なのがこのバッグ! 新年会でya…

流儀とは

大人の流儀とは 脂ぎらない、甘くならない・・・つまりは さらっと苦み走るわけね オレは大人に成れないかも・・・ ま、どうやら世間には同じように大人になっていない大人もどきがいっぱいいるようだけど。

つつじ

桜も終わりいよいよツツジの季節になってきました ウチの周りはやたらとツツジが植えてあるんですヨ。 で、今日の昼間はブラブラとポタリング いつもは一気に咲いて一気に散るんですが、 今年はこの陽気なんで咲き始めが遅いような気がします。 GWの終わりま…

お宮参り

今日はMG2号のお宮参りでした 陽射しも暖かく良いお天気 生後一カ月で体重も1.5倍となり逞しくなりました。 誰に似ているんだMG2号の蒼太君

寿司食らう

無性に鮨が食べたくなった。 時刻は16:00。で、あそこの回る鮨屋に行ってみた。 なにしろ、このお店は人気店で食事時間帯に行って駐車場に空きがあったためしがない。 店に到着したのは16:30。駐車場にはまだ空きがある。 入店したら客はまだ6分…

新車購入

新車購入しましたよん。 とりあえず初心者向けのヤツね。 お店で買ってそのままナイトラン

肉食男子

突然肉をl食いたくなった。 フライドチキンを一つ食った。・・・・・・足りなかった。 和牛なんて買えないから、オージービーフを買ってきた。 約300gの塊を塩・コショウもせずフライパンで焼いてワサビ醤油で食った。 一人で食った。 まだまだ肉食男子…

戻ってきた

リアブレーキマスターのオーバーホールが終了。 ここしばらくは、走りに行くたびに、いつ「スカッ」っと踏みごたえが無くなるか とヒヤヒヤしてました。 オイルも交換したし、次からはがっつり走れるな。 この角度から見るとスポエボのエンジンは綺麗な機械…

浜松エアパーク

今日は暖かくていい天気だったねぇ。 午前中はいつものとおり家の掃除と一週間分の食料品の買い出し。 昼飯を食べたら例のリアブレーキの件でR.B.に行くつもりでV2気筒に火を入れたら あれあれ、どこ行くの?勝手に反対方向に走って行くよ。 ってことで向…

桜えび食べに行きませんかツー

静岡SS よっすぃ~君企画 以下mixiより転載 今が旬の桜えびを由比へ食べに行きませんか? まだコースはまったく考えてませんがhttp://img.mixi.jp/img/emoji/206.gif、 セブンイレブン浜松自動車街店に集まって、 高速で清水ICまで行こうと考えています。 …

名古屋CCMに行こう

名古屋CCMの季節だね スポーツスター掲示板に出てますよん。 第8回名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング 日程:5月23日(日)AM9:00~12:00 雨天決行 会場:バイクセブン名古屋店 駐車場 当日は例年通り浜名湖S.A.に集合ってこ…

マイブーム

Chopin - Valentina Igoshina - Fantasie Impromptu 最近ハマってます。 昼食後の一時に聴くショパン、最高です。 皆さんは休み時間には何を聴いてますかね?

バームクーヘンのアウトレット

浜松にヤタローという老舗のベーカリーがあります。 最近、冶一郎のバウムクーヘンが有名になってます。 ねんりん家、クラブハリエと並んでいまじゃ楽天市場じゃNo1人気みたい。 しかし、それだけに値段も高く・・・1gあたり3円。つまり普通の大きさだと1…

原画?

新幹線チケットを売りにショップに行った際、同じフロアに売っていたんだけど。 あとゴルゴ13やドラえもん・・・等。 たしかに吹き出しには鉛筆書きでセリフ書き、原稿には各プロダクションのネーム入り ホワイトでの修正後もあった。 本物なのかにゃ? こん…

椎の里

今日は森町でシングルバイクミーティング、春野の椎の里では中部トライアル選手権。 さて、どちらに行ったもんか・・・。 シングルバイクミーティングはスポはシングルでもないし、知り合いが出店するわけでもない。 一方、トライアル選手権は静岡SSのふじち…

みどり湖

akiさん企画のみどり湖桜見物ツーに行ってきた。 sin隊長は仕事、ふじちゃんはトライアルの選手権に出場、アトムさんは別ツー、 S.T.さんは来るのか来ないのか・・・その他の方は音沙汰無し。 9時半にくんまの道の駅集合ということなので8時過ぎに家を出発…

TOP

スポ