2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浜名湖アート・クラフトフェア2

浜名湖アート・クラフトフェア の続き。 やっぱりオレはバイク乗りなんでそっち系が気になります。 今回は木工系で51店、革物系も11店出てたな。 革物系ではツールバッグがお手ごろ金額(恐らく普通の半額以下)で売ってたり。 で、オレの今回一番のお気…

浜名湖アート・クラフトフェア

浜名湖アート・クラフトフェア に行ってきた。 詳しくはここね 開場30分前に会場についたら既に多くのお客さんがいたね。 いわゆるクラフト作家さん達のフェアで、全国から322人の参加とか。 つまり、参加者がそれぞれこんな形で出店してるから、 ここ…

続いてますよ・・・

ウォーキング&ジョギング続いてます。 今日はいつもと逆方向、南に向かいましたよ。 今日も5km。 結構続けてるんだけど、体重は減りませんネェ。辛うじて増加は抑制されてますがね。 全行程は5kmですが、歩き4kmに走ってる「ふり」1kmってとこ…

TOP

いくど~!

減量(?)への道・・・

えー、相変わらず飯が美味しい今日この頃。 夜のウォーキング&ジョギングは続いてます。 家の近場をぼちぼちと回っています。 道路脇の歩道を暫らく走ったら 公園の芝生の丘を上り下り・・・ この道は昼間はそこそこの交通量があるのですが夜は静かなもんで…

禁煙その後・・・

え~っ、早いもので禁煙を始めて2ヶ月です。 最近は、近くで喫煙されると「臭っ」って感じです。 初期は近くで喫煙されると「美味そうだなぁ」と感じたモンデスがね。 喫煙していたからでしょうか、禁煙している今はタバコの臭いに敏感になってますね。 バイ…

TOP

当方、土砂降りにつき、出撃中止!!

男を前面に出してますが・・・

?H1>男前豆腐店とチロルのコラボ 豆腐とホワイトチョコの色繋がりか? 男前豆腐の加工品を使用しているとのことだけど・・・ 味は・・・ココアバターが強いぞ。

タンサン?炭酸?

Vellaさんから頂きました宝塚市のお土産の煎餅。 タンサンセンベイ?炭酸煎餅? どうやら温泉の炭酸泉を使っているらしい。 宝塚のお土産なら、有馬温泉の温泉水を使ってるのかな? 軽い甘味でサクサクと食べてしまいます。

好きな本屋(?)・・・

コンサート開演まで好きな本屋で時間つぶし ヴィレッジヴァンガード というお店なんですが、本と雑貨を扱っています。 置いてある書籍が・・・なんで結構お気に入り。 お店はこんな感じで 置いてある本は さらにはこんなのまで 笑えるのはこれ ずっと魚のさ…

若いっす・・・

え~、今日、行ってきました。 郷ひろみのコンサート いや、別にオレはファンではありません。にも係わらず何故行ったか?…ご察しください。 観客の割合は40代を中心にしたオバサマ100人に対し付き添いのオジサマ1人ってな感じですか。 郷さまは 踊る…

今日も子守・・・

最近MGは階段の上り下りが好きだ。 上り下りが同じカッコウっていうのがいかにもだ さて、これは上っているところでしょうか、下りているところでしょうか?

滝ツー

昨日はワケありでツーに行けなかったんで、今日は近場に滝ツーに行ってきた。 場所は昨年も行った藤枝の山奥 宇嶺(うとうげ)の滝 まずはR1バイパスを谷稲葉で下り北上。 途中 不動渓谷 に立ち寄った。初めてきたけれどどこにでもある風景だね(失礼) さ…

微妙な・・・

抹茶メロンパン・・・ なんて微妙な。 たしかに抹茶の風味はたっぷり なら、メロンパンじゃなくても。。。

最近ようやく・・・

泣き顔を見せずに遊んでくれるようになった。