リハビリ2

先週、リハビリ1で東方面を走った。
 
 で、今回はリハビリ2として久しぶりに三河方面に出陣。

  コースはR257~R153~紅葉の香嵐渓経由でR301を予定して10時過ぎに出発。

R257では外気温14℃、暖かいのにバイクが少ない。途中の満光寺にもチラホラ状態。

  R257を北上し、何故かR420へ進入。早くも予定変更。何しろ気分屋なんでネ。

   R420を足助方面に進むが相変わらずバイク少なし。外気温8℃…寒い。

     R420の脇を流れる当貝津川の岸は紅葉した木々が美しかったなぁ。

足助手前10kmで加茂広域農道へ進路変更。なにしろ気分屋なんで。

 ここは以前akiさんが紹介してた道だと思うが。アップダウンの良い道だ。

  道沿いの紅葉が綺麗。

イメージ 1


   農道を抜けて三河湖に進路を取る。三河湖までの道沿いの風景はまさに日本の田舎。

イメージ 2


イメージ 3


   三河湖でもバイクがチラホラいただけ。みなどうしたんだろ。

イメージ 4 イメージ 5
   
一服した後、帰路につく。暖かいうちに帰りたいもんネ。

 おっと、今日は舘山寺に行って静岡SS&AMG新年会の予約を取らねば。

  って、ことで舘山寺に向かう。

昨年、某サゴー○○ホテルに行ったら門前払いだったんで、今回こそと意気込んで行ったら

  やはり、門前払い。

ということで、今年と同じ開華亭に行ったところ、覚えていてくれました。

イメージ 6


 で、12名予約いたしましたよ。予算は今年よりやや高めになってましたが、

   その分以上に料理を上乗せしていただくと言う事で話をつけました。

本日の走行距離170km。。。まぁまぁかな。