奥三河散歩

今日は良い天気でした。
久しぶりに奥三河を軽~く流してきました。

コースはいつもと逆周り。R257⇒R301⇒R473⇒三河湖⇒県道35⇒R420⇒R257

流石に今日はバイクの数が多いこと、多いこと。

オマケに白黒クルマと白いバイクも多かったし、作手ではネズミ捕りやってたし。。。

三河高原は涼しかったなぁ。野外の気温計は昼前で23℃だったよ。


今回はバイクの画像は無いんだけど、気になった店の画像を一枚。


イメージ 1


県道35の途中、寒狭川沿いにある旅館?蕎麦屋

何しろ軽自動車同士がすれ違うのがやっとの道沿い、かつ周りには民家無しってな処に

ポツンとあるんだけど。

崩れ落ちそうな建物なんだけど営業している。前方に停車しているバイク(BMW)は練馬Noだからな。

一部じゃ有名なのかな???

いやオレはとても入ろうという気にはなれなかったけどさ。。。