久しぶりのみどり湖

イメージ 1


久しぶりにバイクに乗った。

行き先は  みどり湖。

そう、昨年の今頃も桜を見に行った。その時のピンクと緑の色合いがとても美しかった。

で、今年もわざと時期を遅らせて今、桜花見ツー。


静岡から愛知に入ったところにある道の駅「三河三石」は相変わらずツーの待ち合わせ

のバイクたちで賑わってますね。


R151経由で一路みどり湖へ。

心配していた行楽渋滞もネズミ捕りも無く順調に走行。そして到着。

とりあえず行ける所まで湖沿いに進むと行き止まり。


イメージ 2


昨年同様ここで通行止め。ってことはなにかい、この一年何も進んでないってことかい???

予定ではこのまま進んで佐久間に抜けるつもりだったんだけどUターン。

道すがらスポと桜の写真を撮っておきます。

桜の画像は「花・華・はな」で。


イメージ 3


イメージ 4


帰りは国道151~県道473~国道152~県道360経由。

そこでは×××が・・・「風景」でね。