御案内

今日は関東からDANGAN☆A.F.お三人サマ

関西から夢ちゃんが来月に迫った浜名湖ツアーの下見に来たのだ。

静岡SSからはチュースさん、ふじちゃん、take4さん、デーモン閣下&jrそしてオレがホストとして

御案内申し上げました。


三ケ日インター出口で夢ちゃんをお出迎えしたのち、道の駅潮見坂目指してGOです。

本日はアメ車(旧車)のミーティングがあるのか、???な車が列を成して今切れ口を目指しており渋滞

であります。あの車で高速を走ってくること事態スゲーと思います。それだけです。


で、道の駅で全員集合。

イメージ 1


挨拶もそこそこにウナギ屋の下見にGOです。パトカーを追い越しながらR1バイパスを気持ちよく流し

て到着したウナギ屋では、食いながら次の目的地及びルートを相談するのですよ。

イメージ 2


オレは白焼き定食でした。今は新仔の季節なんでしょうかね。とても柔らな口当たりです。


DANGAN☆A.F.お三人と夢ちゃんは真剣に相談されていますが静岡SSメンバーは

勝手にああだこうだと言いたい放題で混乱させておりました。すみません。


さて、とりあえずチュースさんの発案および案内で定番の「うなぎパイ工場」見学。


はい、↓これはなんでしょう。

イメージ 3


お土産のうなパイも貰ってガーデンパークで一休み。

ここでも相変わらずDANGAN☆A.F.お三人と夢ちゃんは真剣に相談されていますが

静岡SSメンバーはそろそろ飽きてきたようです。すんません、SSはみな短距離走者なんで持久力があ

りません。


とりあえず本日はここでお開きにするそうで、DANGAN☆A.F.お三人はチュースさん達と

浜松インターへ、夢ちゃんとデーモン閣下&jrそしてオレは、宿泊施設候補の根本山荘に立ち寄ったのち

三ケ日インターへ。


インター手前のコンビニでお別れです。

夢ちゃんはここから300km超の帰途に向かうわけで。ということは往復600km超。さらに今日の

浜松巡りでは150km走っているんで合計800km超の走行ってことになるわけね・・・

いや、単純にスゲーと思います。


来月の集会(?)成功するといいね。