ガラガラポン

近所のスーパーの購入ポイントが貯まったんで抽選会に行ってガラポンをやりましたよ。

景品は商品券を18,000円分頂きました。で、早速使っちまいました。

こんな時に購入する物は、金額は張らないけれど普段から欲しいなぁ~と思いながらもなかなか

購入できない物って決まっている。

今回はこんな物を購入しました。


まず、バイクカバー

イメージ 1


今、使っているヤツは破れているんだけど使えないわけでもない。けど新品が欲しいなぁと思ってたんだ。


二つ目はこれ、老眼鏡。

イメージ 2


オレは近視&乱視でメガネをかけているんだけど、老眼は・・・それほどでもない。

読書もメガネを外せば全く問題なく普通に読めるんだけど、仕事などで細かい手作業

をするとなると・・・

で、一番弱いやつを買っちゃった。

なんだか急に歳を取ったような気がしちゃったよ・・・