お見舞い

先日、掲示板にsin21さんから山ちゃんが事故で入院した旨の書き込みがあった。

病院の場所とおよその状況はsin21さんから聞いていたけど

本当のことは本人に確かめねばってことで行ってきました。


腰椎の圧迫骨折ということだったんで身動き取れずに泣きの入った状態を想像していたら

あれ、結構元気じゃん。さて、左右どちらの表情がが本当の状態を表しているでしょうか?

イメージ 1


まっ、冗談はともかく、話を聞くとこれだけの怪我で良く済んだ・・・ってぇのが正直な感想でした。

バイクじゃなく車だったから助かったんだよな・・・


大切なヒトを泣かせないためにも安全、且つ慎重な運転をしようね、みんな。