静岡SSを考える

イメージ 1

 
 
 
チーム?クラブ?サークル?

ツーリングではドタ参は当たり前、峠でステップ・マフラー削るのも当たり前、

気分が乗ればウィリーかまし(約1人)、高速ではフェラーリやポルシェとスポーツしちゃう(若干名)、

隊列走行なんて考えもしない、人たちの集り。

その歴史は

2006年 2月 sin21隊長が掲示板にスレ立てて創立
      同月、現ブラジル支部長のDukeさん、AMGのakiさん、take4さんが参加。
      遅れてS.T.さん、オレ、ふじちゃんが参加。   
      スレ立て一ヶ月で結構集ったし今の原型が出来ましたネェ。
    
    8月 アトムさんが参加。
この頃は掲示板が荒らされていろんなところにスレ立てしてましたね。
以降メンバーはブログを開設し、情報交換はそちらがメインになってきた。


2006年12月 チュースさんが参加。

2007年 1月 コスタの集いでショべリジのデーモン閣下と御対面(後にスポ購入)。あっガスパーさん       もね。
    3月 のち女帝ぼー様が教習ツーで参加
    5月 マカさん初登場

2008年 3月 のぼるさん参加
    5月 yasuさん参加    

とまぁこんな感じ。


会費もなく、定例会もなく、決まりも無い。

ハーレーが好きなわけではなく、スポが好き。けど他の車種でも問題なし。

基本はソロ。誰かがツー企画を立てたら勝手に便乗。集合時間を決めてもイタリア時間であてにならない。

行きも帰りも各自好き勝手なルート、ペースで走る。

こんな気楽さが良いんだよ。だから続いてるのかな。