浜名湖アート・クラフトフェア

浜名湖アート・クラフトフェア
  に行ってきた。


開場30分前に会場についたら既に多くのお客さんがいたね。

イメージ 1


いわゆるクラフト作家さん達のフェアで、全国から322人の参加とか。

つまり、参加者がそれぞれこんな形で出店してるから、

イメージ 2


ここの会場に322のテントが張られているわけ。


で、どんな物が出品されてるかっていうと


イメージ 3

イメージ 4


とか、

 粘土細工系では

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


 などがありましたね。

 変わりモノ系では・・・こんなミニュチュア

イメージ 9



結構オレのお気に入りですが、
工房ゲルニカさんの

ブリキのこんなの

イメージ 10


イメージ 11




で、疲れたんで座って一休み・・・ってこれは

イメージ 12



木工の座布団なわけで、他にはこんな作品が展示してあります。

イメージ 13


このグローブがリアルなんだな。特に革紐なんかがね。


今回の一番のお気に入りは・・・次で紹介しますよん。