若いっす・・・

え~、今日、行ってきました。



 郷ひろみのコンサート 



イメージ 1


いや、別にオレはファンではありません。にも係わらず何故行ったか?…ご察しください。



観客の割合は40代を中心にしたオバサマ100人に対し付き添いのオジサマ1人ってな感じですか。


郷さまは 

     踊る、回る、走るで、若いっす。目も光ってるし☆      

これでオレより一歳年上なんだよな。うん。


で、オバサマ達は総立ちで踊っちゃうわけで



最近、雑誌やブログ等を見ても40代の女性は元気だと感じるんはオレだけでしょうか。


えっ?オレですか?。

ええ、立ってましたとも。

だって周りが立ってるからステージが見えないじゃないですか。高いチケット代払ってますもん。


前から3列目だったし。盛り上がってる周りから浮いてしまいますもん。


疲れた・・・もう行かない。