見送りだい

今日はakiさん主催の水窪ツーでしたが、オレは所用で不参加。

しかし、akiさんのお連れさんが参加されるってことで

見送りだけしてきた。

集合は10時にThe Wishに集合ということなので、9時15分に家を出た。

森林公園側からwishに向かうと手前3km程ウネウネ道があるんで楽しかったりする。

で、そこを走ってると前から来ましたDukeさん。ツー前のイメージトレーニングっすか?

Wishに到着すると既にアトムさんが待機中。相変わらずキッチリしてます。

 さて、Dukeさん、デーモンさん、sin21さんと続々到着。さらに、akiさん&お仲間到着。

 ありぃ???チュースさんが来ないじゃん。まぁ良いか。

イメージ 1


僅かな時間でしたがてるてるさん かいさん のぼるさん

話も出来たし、さぁ次の行事に向かうかな。

イメージ 2

では、皆さんお気をつけて!!。また、一緒に走りましょう。