海へお散歩

今日も良い天気!

ってことで御前崎まで散歩です。

ホントに良い天気で、バイクもウヨウヨと走ってます。

約一時間で到着。

イメージ 1


海に点々と見えるのはサーファーの皆さん達。

 結構な数が出てますね。何ぞイベントでもあるんでしょうか?

しかし、サーファーの数も多いけどライダーの数も多いぞ!

 こんな時は誰かがいるんだよな。って・・・

いた!!静岡SSのtake4さんじゃあ~りませんか

 どうやらお食事中のようで、暫し日向ぼっこをして待機。

待つ事20分!ようやく戻ってきましたよん。

 やっぱりこんな天気では家でじっとしていられないようで。

Buellに買い替えするようなんで、スポはコレがラストランかな?


  では記念に。

イメージ 2


イメージ 3


いっぱいイジッテル車両ですから手放すのはなんだかもったいないような・・・


暫しの談笑後、お別れいたしました。


さて、では帰途につきますかね。

 途中、マリンパークで道草を食います。

  っと、ここで豊橋のトライクさんと出会いました。

   浜名湖コスタでは2回ほどお話した事がありますねぇ。

イメージ 4


今は2輪で満足ですが、もう少し歳を喰ったらこんなのも良いなぁ。

 コイツは元Coolsの秀さんのところで作った奴ですねぇ。



ついでに風車を写しておきましょうかね。

イメージ 5


今日も楽しく走れました。