リハビリ

先日、雨の中で金谷近辺の峠を走っていた時、

 右コーナーで体が硬直してガードレールに刺さりそうになった。

  ここ1,2年どうも右コーナーが苦手になりモタモタした走りになってたんだな。

    だいいち、ステップもマフラーも擦らなくなってたもんな。

     どうも苦手意識が体を固めてしまったようで。


で、今日は森町から春野近辺を140kmほど走って試行錯誤の繰り返し。

 ナントカ右コーナーを克服した気がしたよん。


ところが、今度は右のタイトコーナーがダメになってきた。

 ああ、奥が深いわ。安全にキレイに曲がるって・・・

  30年以上乗っててもだめだもんな。

あっ、でもバイクでの事故って一度も無いんだよな。

  走っててコケタことも無い…あっ25年前に雪道で一度あったっけ。

まっ、とにかく安全運転ってことで。