神の知らせか・・・

皆さんのブログ(あっバイク関係ね)を拝見したら桜見物ツーの記事が多かった。

昨日は娘のお付き合いで出掛けれなかったんで、本日午後からチョロっと出掛けようと思っていた。

天気は曇り、まぁもつだろうと昼飯を食ったあと、出発。

1km程走ってガソリンスタンドで給油。・・・あり?雨がポツリ、ポツリ。。

ということで撤収。

酷い降りではなかったんで、まぁ洗車でもと思いシコシコと磨いていたら

うお~ボ、ボルトがぁ!?

エンジンマウントのボルトが緩んでる…というより外れかけ!!

殆ど脱落していて、辛うじてコードに引っ掛ってる状態。

イメージ 1


いやぁ~良かった、良かった。あのまま出かけていたら脱落確実でしたぁ。

雨は神の知らせだったのかな。