新年会(伊良湖ツー編)

土曜日は静岡SS&AMG合同新年会でした。

土曜日はAMGメンバーをお迎えに伊良湖までツー。

一次集合場所のコスタにはすでにぼー様、ひー君が到着しております。

GT1000 (two tone)を駆るひー君は京都からの参戦です。遠くから寒い中をご苦労様です。

さて、定刻になっても誰も来ないので3台で出発。



国道42号は道路工事で大渋滞。まさに酷道状態でゴザイマス。

途中のコンビにでふじちゃんとよっしー君と合流し、

二次集合場所の伊良湖に向かいました。が、寒いこと!雪が舞っておりました。



集合場所の「お花畑駐車場」には静岡SSのアトムさん、take4さんそしてAMGのakiさんが既に到着し

ておりました。

イメージ 1


雪が舞っている寒さの中でも菜の花は満開!!

イメージ 2


画像だけ見れば春ですね!


イメージ 4

オレと菜の花は似合いません。スルーしてください。


伊良湖のお食事処でAMGのモモさん、伍長さんと合流。

海も春の日差しです。が、寒いです。

イメージ 3



伊良湖といえばこれ、「大アサリ定食」

イメージ 5


が、オレは「カツカレー」。理由は特に無いです。天邪鬼だからですかね。

イメージ 6


味は・・・「ボンカレー」でした。

まったりとした時間を過ごし、一路舘山寺に出発です。