新年会(宴会編)

さてさて、寒さに震えながらたどり着いたのは

浜名湖舘山寺開華亭

といっても実は地元。いやいや170kmの遠回りでした。

ホテルには既にDukeさんが到着して待機しておりました。

部屋は最上階の特別室(^^!!と言っても昨年と同じ部屋じゃぃ。

早速温泉に入りその後は宴会に突入!

イメージ 1


今回、初顔合わせの方が多かったんでまずは自己紹介。
こんなときシャレた台詞が言えないシャイなオレ・・・

さっさと食事を済ませて、二次会に突入!!
その辺に居るオヤジ達の二次会はカラオケ、ホテルのバーとかに決まってる昨今ですが

そこは静岡SS&AMG、我々は違うのです。

決してコンパニのオネーさんと語り合うなどのようなことはいたしません。

酒を飲んでもバイクです。

二次会の酒の肴はsin21さん監修のツービデオ大上映会&アトムさん撮影のツー写真発表会&ビンゴ大会
です。

アトムさん撮影の画像を皆で鑑賞でゴザイマス
まぁ、いつの間に撮影したのでしょう?

しかし、あの場面、この場面どれも思い出がよみがえります。
イメージ 2


ビンゴ大会の模様は他ブログでUPされると思いますので、
ここは大撮影会の模様をオレ中心でUPします。
何でかって?オレは自分が好きだから~。ぎゃはは!

って、ことで映像の中からオレに関するものをUP。

まずは映写会の様子から。スクリーン、プロジェクターはsin21さんの持ち込みです。
もちろん撮影、編集もsin21さんです。アリガトウゴザイマシタ。

イメージ 3


で、中身は

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



ってな感じ。あっ、ここはオレの画像だけ載せましたが・・・他に衝撃映像もあり爆笑させていただきました。


そして、動画。sin21さん、勝手に乗せました。すんません。






さて、イベント終了後は若者達はパーツ&ライテク話に花が咲き、フィフティー
たちは・・・話に花を咲かせます。

・・・そして就寝。

翌日はAMGの皆さん、ひー君を三ケ日ICまでオレンジ経由でお見送り。

スポでウィリーするヒトありひっそりとライテクを反省するヒトありでそれぞれのお楽しみ走行でした。

では最後に集合写真を

イメージ 7


みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

夏にはまたBBQをやりましょう。

ほら、このブログを見ているあなた、貴方ですよ。自然の中でBBQやりますから
貴方も参加してくださいね。