ぼー様関東へ

静岡SS女子部ぼーさんが関東へお引越し。

 って、わけで

「引越し作戦を遂行せよ」

との指令がでたのであります。

命令をうけたのは

sin21さん、同Jr.、ふじちゃんそしてオレ
の4名であります。え?他のメンバーはどうしたって?・・・

働きます。

ふじちゃん&sin21さん

イメージ 1


イメージ 2



そしてJr.

イメージ 4



バイクも積み込みます。
イメージ 3



3階からの運び出し、女性一人の生活機材ですから大した量は無いけれど、

階段の上り下りがキツイです。歳は取りたくないものです。

で、粗方荷物を積み込んだ時点で。

アクシデント発生

sin21さんの腹の具合が悪くなり、トイレに直行!!!

が、しかし、既にトイレットペーハーはトラックに収納済み

で、ぼー様が収納したトイレットペーパーを引きずり出し手渡す…という事態に。

しっかり写しておきました。「トイレットペーパー手渡しの図」

イメージ 5



すべての荷物を積み終わった時点で問題が発生。

sin21さんが用意したトラックは二人乗り、したがってぼー様はどうやって東京に行くのか???

オ、オレ!?・・・それはちょっと・・・

で、白羽の矢がたったのは


ふじちゃん

ぼー様のご命令ですので行ってらっしゃい・・・


さてさて、sin21さん、Jr.、ぼー様そして拉致られたふじちゃんは東京に向かって出発しました。

お気をつけて。

ではまた遊びに浜松に来てください。



イメージ 6

静岡SS&AMGの皆さん、お世話になりました。また遊びにきますので宜しくお願いします by ぼー・・・だそうです