準備

イメージ 1
 
バイク復帰への手順その2(昨日ディーラーに行ったことをその1としておきます)
 
ヘルメット購入しました。
何しろ、セローの売却と同時にヘルメット、革ジャン、グローブ等を廃棄してしまったので
また揃えなければいけません。
 
さて、ヘルメットですが昨年のこともあり、「顎無し」すなわちオープンフェイスは却下です。
じゃぁ何にするか?
難しいですねぇ。ハーレー系のバイクは一部を除いてフルフェイスが似合わないもんなぁ。
で、まぁいろいろ悩んだ挙句コイツにしました。
 
amazonでの購入も考えましたが、希望色とサイズが在庫品に無いようでしたし、
セール時期であり値段が落ちていたこともあってNAPSで購入しました。
 
さぁて、これは何と言うモデルでしょうかw
 
ところで今更ですが、amazonて安いのですねぇ。
NAPSでよさげなSCHOTTの革ジャンがあったのですが、同じものがamazonでは20%以上のOFFだものなぁ・・・