お見積り

イメージ 1
 
予定よりも少し早いのですが、行ってきましたよ。
間もなく2014年モデルが発表になるかと思いますが、
希望の車体色は無くなる可能性もあるし、なにより車両価格が結構upするのではないかと
噂に聞いてしまったのでねぇ・・・
 
さて、前のスポはあのRBで衝動買いしたものなので、HDJではこれが初めての見積もり依頼となります。
車両価格の値引きは出来ないが、パーツ類を約10万円分つけるとのことなのでカタログと約1時間の睨めっこして決めましたよ
10万円分はなかなか選び甲斐がありましたねぇ。予め考えていたわけではないので選択には時間がかかりました。
始めに大物を、のちに小物類で金額を調整したのですが、終り頃には疲れてしまい選択も適当になってしまいました。小物類については何を選んだのかよく覚えていないなぁ(苦笑)
 
さて、返事はいつにしようかなぁ、他メーカーのバイク店にも行ってみようかな。