Schott

台風が接近している中、皆さまは如何お過ごしでしょうか?
昨日は仕事でしたので今日走る予定でしたが、
本日は降ったり晴れたりの台風接近時特有の天候。
 
バイクをぬらすのも嫌なので、午前中は庭の雑草抜きで汗をかき、
午後は古着屋回りしてまいりました。
 
目的は革ジャン。
 
以前来ていたSchottoのダブルは青スポ売却とともに処分してしまいました。
真冬用にB-3は残してあるのですが、春秋用の革ジャンが無いのです。
 
予算は10万程度と考えていたのですが、サイドバッグとヘルメット(オープンフェイス)を
購入しなければならなくなり、とにかく安く購入するように方向転換。
 
で、本日某古着屋で購入したのがこれです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
一応SCHOOTのようですw
金属部分に若干の錆があるものの、袖を通した感や着古し感もあまりありません。
 
革の質感にばらつきが感じられることから倉庫に眠っていたB級ですかね?
金額は2万円でしたから個人的には安く買えたと勝手に喜んでます。
 
次はヘルメットですが多分立花のシンプルな奴を購入する予定です。