キング・ケニーと・・・

浜名湖アート・クラフトフェアのあとはR1を和田まで急ぎます。
目指すはバイク用品店のNAPS!
 
今日、あのキング・ケニーことケニー・ロバーツ氏が来店されるんですよ。
東北震災の支援チャリティーの為にアメリカから昨日訪日されました。
 
当初の予定では16:00に到着予定だったんですが、どうやら17:00ごろになりそう・・・
と「ともぞうさん」のブログにUPされていたんで余裕でクルマ走らせていたら渋滞
 
店に到着したら16:20。既に駐車場は満車状態。申し訳ないけどここは近くのイトーヨーカドー
駐車場にクルマを停めて(後で買い物しましたよ)NAPSへ。
 
店内でブーツを選んでいるとハーレーの排気音とともに周りのスタッフ、客がアタフタ
 
どうやらご一行が到着したようです。
 
イメージ 1
 
御大登場で周りの空気がヒートアップ。
しかし、キングが乗ってきたのはこちらでした。
 
イメージ 2
 
奥さまとタンデムだったのですがやっぱりYAMAHAなんだねw
 
暫し休憩ののちサイン会って話だったんですが気がつけば既にサイン中
 
イメージ 3
 
昨日東京に到着し、今日は朝からバイクで移動というスケジュールなのにお元気だこと。
たしか今年還暦を迎えられるはず。
 
そんな御大を後ろから見守っていたのが「ともぞうさん」こと奥さまのともこさん。
ともぞうさんにはブログ&Twitterをリンクさせていただいています。
 
イメージ 4
 
ブログの記事からも素敵な女性と分かるのですが。
実際にお会いしてごご挨拶してみたら
思っていた通りのチャーミングな方でした。
実はキング・ケニーよりも「ともぞうさん」に
お会いしたかったっ・・・てとこもあるんですがねw
 
明日からは熊本までのツーリングだそうです。道中のご無事をお祈りいたします。