いまさら

イメージ 1
 
ヘルメットを見てきました。
 
自転車に乗り始めたものの、どうもあのいかにもってカッコに抵抗があって
フツーのカッコウに帽子というスタイルで乗っていたわけです。
 
が、やっぱり安全は気になります。
 
ってことで見てきましたヘルメット。個人的にはHPで見たBellのシティユース用が気になってました。
 
GiroやOGKも試着してみました。
 
普段、バイクに乗っているのでヘルメットを被ることには違和感が無いはず・・・だったのですが、変!
被った感じが浅すぎる。うーんこんなもんかなぁ
 
そして今、明確になったことが・・・オレは被り物が似合わない!!
前々から 帽子が似合わないことは気づいていたけど自転車用のヘルメットは極度に
似合わない。
バイクのヘルメットは見慣れているだけなんだよ、うん。
 
結局、購入は先送りとしました。