夏のBBQ2008その2

ってなわけでツーには合流せずBBQ&宿泊場所のWishに来たわけで。

 早速着替えて他のメンバーを待機。

イメージ 1


イメージ 2


ぼー様もちっちさんも少しだけのんびり、まったり。


時間を潰していると続々とメンバーが到着。やはり降られた様子。と同時にここでも雨がポツリ、ポツリ。

更に「ゴロゴロ」ありゃ、連れてきちゃってますね。


大方のメンバーが揃ったところで外は大雨&雷

イメージ 3


こ、こ、これは今日参加できなかった○×▼サンの怨念に違いない・・・


こりゃ外でのBBQは無理かなぁ、いやいや今降って、夜止んでくれれば・・・

と祈ること約1時間。すると、

イメージ 4


止みました。はい。大方のメンバーが揃ったんで、

イメージ 5



宴会前の川遊び
イメージ 6


その後、いよいよBBQ開始!!


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


 ってなかんじで夜も更けていくのです。

イメージ 13