第4回 静岡SS BBQ

夏恒例のBBQも早4回目です。
場所は例年通り浜松のライダースハウス the Wish
 
イメージ 1
 
例のウサギも元気に出迎えてくれます。あれ?位置が変わった??
イメージ 2
 

BBQの始まり

不参加予定だったのぼるさんもミニヨンのケーキ持参でBBQのみ参加。
遅れて来る予定だったYASUさんも乾杯に間にあったし、蓬莱泉の「和」を持参してくれたし・・・
 
全員揃ったところでBBQ開始です。
イメージ 5
 
アトムさん、akiさんが関東組の若い面々と仲良くやってますねぇ。
お二人とも会社ではそれなりの重鎮なんだけどね。
バイク仲間同士ではそんなの関係無い付き合いができるから良いね。
 
YASUさん、のぼるさん、sin隊長の独身トリオは妖しい花街の話で盛り上がってます。
 
今年はフルでツーをしたせいか、みなお疲れ気味。日付が変わる頃には皆布団の中。
ま、オレは真っ先に布団の中でしたがね。
 

毎度の雑魚寝

今年は夜が涼しかったうえにエアコンがガンガン効いて寒いくらいでしたね。
イメージ 6
おや、押し入れで寝ている人もいます。
 

それぞれの朝

夜が開けて空を見れば曇り空ですよ。帰る人達のためにも一日降らなければ良いんだけど・・・
並べたバイク達が露で濡れてるよ。
イメージ 8
 
おや、アトムさん、akiさんもお目覚め。やっぱり年寄りは朝が早い。
イメージ 7
 
Wishの横を流れる阿多古川の水は相変わらず澄んでいますね。足を浸けると気持ちの良い冷たさ。
ま、泳ぐ気にはならないけどね。
イメージ 9
あれ?右端のあれは・・・蝉
 
イメージ 10
 
蝉が水浴びしてましたよ。孵化して落ちたのかな?すくい上げたら飛んで行きましたよ。
 
蝉が水浴びするならぼー様もってことで脚フェチの方へのサービスショット。
イメージ 11
 
いつもの朝食の朝食を頂き
イメージ 12
 
早出する予定が寝過ごして焦って出発するsin隊長を見送り
 
  
イメージ 3
 
部屋の片づけをした後は関東組二人の道案内するために皆より早く出発。
他のメンバーは無事に帰ったのかな?
 
イメージ 4
今年も無事にBBQを終えることができたようデス。
ではまた来年やりましょう。今年参加できなかったメンバーも来年は参加できますように。
 
Wishのちっちさん、雷さんお世話になりました。来年も宜しくです。