茶臼な人たち・・・

K子さん言い出し、ぼーさん告知、Super_Twinさん企画の茶臼山高原で甘いもん食って温泉入ろうツー、

行ってきましたよん。

朝一番で用事があったんで、みなさんよりも1時間遅く出発。

茶臼山駐車場で合流しました。

akiさんはマシントラブルで途中Uターン(ご愁傷さまでした)しましたが、残りメンバーは無事
到着しておりました。

本日はメインのスポスタ以外に多種のバイクが参加しました。



イメージ 1


本日のはいっ!注目!!の一台はこいつ。PIAGGIOのMP3。
アトムさんが乗ってきました。
ご覧のとおり前輪2つ、後輪1つ。前輪足回りはこんなんです。自立します。が何やら決め事が色々と
あるみたいで良く分りません。詳細は他の方のブログを参照してください。

イメージ 2



バイク好きなSuper_Twinさんがアトムさんから操作方法のレクチャーを受け
イメージ 3イメージ 4


駐車場を周回。ねぇ前輪の動きが変でしょうが。あれ、MP3のデータを収集したあとは女子のデータも収集してるんですか?

イメージ 5イメージ 6


涼しい茶臼山を後に豊根の温泉で一汗流し、ウネウネ県道9号を経由してライダースハウスwishへ。

イメージ 7


しかし、今日は暑かったです。冷房の効いたハウス内で冷たいものを食べると、ホット(?)しますねぇ。

ちなみに、来週はここで静岡SSのBBQ会を開催いたします。

イメージ 8


まぁワシは相変わらず抹茶系を食べたわけですが。
イメージ 9


しかし、今日はいいものを見せていただきました。
MP3もそうですが、ぼーさんとK子さんの以前とは見違える走りがネ。