夏のBBQ2008その1

静岡SS夏のBBQ2008 
  行ってきました。

まずは、某全国ネットバイクショップに行き、車検に出してあるスポを受け取り。

続いて、BBQに参加するために来た「ぼーさん」とTickleさんで合流。

イメージ 1


イメージ 2


暫しオーナーご夫婦と話をしましたよ。
いずれ2ndバイクを購入する時にはお世話になります 
 
さて、ツー先行グループと合流するために水窪に向かってGOです。









途中、昼食を取っていると

車検を頼んだ某全国ネットバイクショップ 

から電話があった。

  その内容は・・・

すみません、今、バイクに乗られていますか? 実はハンドルポストのボルトが仮締めの状態でお渡ししてしまいました。危険ですので増し締めしてください 

 ・・・だと。  増し締めしたら2回転も回ったぞ。  死んでたかもしれなぃ。


気を取り直して水窪に向かうもどうも空模様が・・・。
 目的地の山の上は真っ暗じゃん。どうみても雷雲だよな。

とりあえず、手前のGSに入り給油。っと、セローが一台隣に割り込み。

 あれ?ツー先行グループの青島さん!?。曰く

山の上は土砂降りですよ! 雷も酷いです

それを聞いていたGSのオジサン曰く

雷、危ないね。行かない方が良いよ 

はい、引き返します。ってことでツーはキャンセル。一足お先にWishに行っちゃいます。