バイクのふるさと浜松2

さて、バイクのふるさと浜松に出かけた目的は1にUPしたことではありません。


もちろんマニアではないのでこんな画像を撮影しに来たわけではありません

イメージ 1イメージ 2









目的その1はトライアル走行のでもです。今日は全日本1及び2位の選手が来ていました。


お二人ともスタンディングスティルはお手の物で

イメージ 3


両手も離しちゃいますし、前輪を真っ直ぐにしても立ってます。すごいですね



お二人のためにこんなセットが用意されてましたが、

イメージ 4


こんな感じで飛んでます。

イメージ 5イメージ 6

















さて、今日の一番の目的はマッハの排気音と走行を拝見する事でした。

マッハは稀少とはいえ、見かけないわけではないのです。

実は、先日BBQでお世話になったThe Wish

オーナーちっちさんがマッハを持ち込むという話を耳にしたんで、それを見に来たんです。

会場で出会った静岡SSメンバー「アトム」さん、デーモン閣下↓も同じだったようです。

イメージ 7


で、デモ走行の時刻になったんで見学~!!・・・あれ!?違うヒト。がっかり・・・

イメージ 8


したところで帰ることに。と、偶然にも駐車場に行く途中で「ちっち」さんに遭遇。

ちっちさんも帰るということなので、始動するところを撮らしていただきました。

イメージ 9

イメージ 10


一発始動です。お見事です。そういえば、先ほどトライアルのデモを見ていたとき、隣にいた男性二人が

「刺繍入りのGベスト着た小柄な女の子がマッハに乗ってきてたゼ。すげーなー」と話してましたが、

ちっちさんのことだったんですねぇ(笑)。